忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の模様替えをした
ソファーの位置を変えた
前はテレビのまん前
寝転んでテレビ観るのには最高だけど
部屋が狭いので窓際に変えてみた

テレビを観るには少々不便
でも観るのさ
そしたら。。。


肩から右背中後ろが痛い

振り返ることも出来やしないじゃないかぁ

いてぇの何のって
うっかり部屋の模様替えも出来やしない・・・

でもこのまま
このまま
又動かして 今度はぎっくりにでもなったら
本末転倒。。。
あぁあ 首いてぇ・・・・
後ろから呼ばないで下さい

おそらく変な顔して振り向くので
ハロゥンの魔女かっ
とか言わないように 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]