忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
71  70  69  68  67  66  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにホカホカパンを食べたいと思って
ホームベーカリーに材料セット

時間が来ても良い匂いもしなければ
あの機械が一人で頑張る

『ドッカン ドッカン』って音もしない
開けてみると
粉と水とバター達が
それぞれに独立したまま

なぜだ!
理由がいま一つ分からないまま寝た
不貞寝だわっ
でもさ
今容器洗って片付けていると

羽つけるの忘れたるじゃないの

羽無きゃ 捏ねる事も出来なかった
可哀想なベーカリー君
理由無き恨みを買ったベーカリー君

こう言われたのよ
「全く誰でも出来るが売りの機械なのに失敗ってどうなのよ」

。。。。。。。。。。。そりゃ貴方が悪かったのでは無く
理由は私です 私

昔は手で一から作ったのに
お友達から頂いたので今ではベーカリー君任せ

任せるなら万全の準備をしてあげなくては
そりゃ 働けないよね

今夜もう一回作るの
ちゃんと 羽をつけてからね
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]