忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
67  66  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた
とにかく疲れた
この数ヶ月色々と有りすぎた
しかしだ職場ではそんな私情は通らない

先週から一緒に夜のシフトこなしているパートさんが休んでいる
そうなりゃ当然の如く
「はい!今日は御免ね残業してね」
。。。。。。。。とか

「御免ねぇ ○君が今日は体調が悪いと云うので
出来れば変わって貰える?」
。。。。。。。。。。。。。。。。とか

「○○さんのご主人が倒れられて暫く仕事に出られないのよ
ラストできるわよね」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とか

果ては今日
「あっ シフト見た?」とカウンターチーフさん

話を聞けば
「来週の日曜にダブルでシフト入って居るけれど大丈夫」

大丈夫って
もう其処にしっかり書いてあるじゃ無いですか
二時半から九時半まで びっしりと私のな・ま・え・・・

あぁ大丈夫よ
4時間でも途中で頭が勝手に自己防衛に突入して
機能は一時停止するのに
一日なんて そりゃ無謀だと思うけれど


でも今回だけよ
後は無いからね 確信犯のカウンターチーフさん。。。。
私は知っているのさ
無謀なシフトの時は 貴女だと言うことをね
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
似たモノどーし (+o+)
ご無沙汰~
やっぱり、居るんだ・・・【確信犯】さん(苦笑)
私の3ユーザー様掛け持ち担当も
【確信犯】さんの作品です。
お互い、黒髪を犠牲に頑張りましょう・・・
まぢで、頭頂部のウィッグが欲しいチゲ子♪でした (T_T)
チゲ子♪ EDIT
at : 2009/09/15(Tue) 22:23:04
Re:似たモノどーし (+o+)
チゲ子さん。。。。。
今更なレスでごめんね(爆
私も真面目にウィッグCM観ちゃうよ
何れは買う事になりそうだわ
男性の思いが最近少し分かる気がするもん
お互いにステキなウィッグレディー目指そっ
at : 2009/10/04 14:06
無題
頑張れ~~(#^.^#)
ばあば EDIT
at : 2009/10/06(Tue) 13:42:39
Re:無題
ばあばさん ありがとう~~頑張るよっ
at : 2009/10/07 10:52
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]