忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと諸々の更新を始めたような気がするけれど・・・
座ると暑い
開いて覗いてお返事書こうと思い汗だくになり諦めな日々
やっと此処にきたけれど

あの血液検査行ったけれど
なんともまぁ
一度では終らない私

提出期限が迫り重い腰を上げて近所の病院へ
ここは基本老人病院だけど
設備が整って居るので行ってみた
待つ
待つ
延々1時間半
時刻は12時半・・・
後どのくらいかと伺うと
「え~と後4~5人が待合室ですから
この待合室って診察室内の話し
更には外の待合室に数名

諦めて帰ってきたわ

後日
今度は日赤へ元気良く入り
ぼ~~ぜん
未だ11時半だけど
午前の受付終了だとさ

ならば職場の近くに在った記憶を辿り行ってみると
どうよっ
改装中ってさ
よくよく運が無い私?

仕方無しにセブンで筋膜切った時に連れて行ってもらった病院へ
やれやれ
ここは12時半迄受け付けているので無事に診察
しかしだ

先生検査結果をざっと見て
「脱水してませんでしたか?」
そんな事わかりゃ来ないでしょ?病院・・・

とりあえずは血液検査の採血してもう一度先生とお話

多分脱水でしょ
と本来その紙に経過を記入して提出する筈の書類を返す

いやっ
いやっ
その紙に書いて欲しいがために何件も回ってここに辿り着いたのに
書いてくださいなっ先生~~~

まぁ後日結果を聞きながら書いてもらいやっと提出でたわ

そして又云う
「血小板は普通ですから『脱水』でしょう(笑
まぁ 又冬にでも調べてみると良いですね」

良いですねですか
考えておきます そして万が一用心の検査をするなら
他の病院に行きますね

取り敢えずは今回 有難うございました・・・

引っ越してから病院ってわからないからリサーチしておかなくちゃいけないと思った今回でした
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ようやくakeさんの小気味よい文章読めました。「いやっ いやっ」の二度書きに 噴き出しました。

「脱水してませんでしたか?」って 昔の洗濯機じゃあるまいし、自分から好んで脱水するものか!先生のあほ。

人のブログの登場人物に 突っ込みを入れる ゆのひらんでした。

台風が来ているとか、お気を付け下さいね、吹き飛ばされないように。
ゆのひらん EDIT
at : 2009/08/31(Mon) 18:16:58
Re:無題
いつも楽しいコメントくださるゆのひらんさん♪
時間も無くて止めちゃおうかなと思う事が多いけれど
こんな面白いコメント貰えちゃうと
止められない~~(爆

この先生ね
看板にご自分の似顔絵入れているのよ
それが又「そっくり!」で受けたわ
脱水で結論が決まったらしいので
当分は様子を見てみるわ
だって聞きたい事があったけれど
余りにも「けって~~い」空気充満していて聞けなかった(苦笑

こんなアホな日常話しだけれど
喜んで頂けて良かったわ(もはや目的が変わっているかな?ブログ)
at : 2009/09/04 12:22
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]