忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
72  71  70  69  68  67  66  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジに立ち 要約8ヶ月
慣れない仕事も少しだけ慣れてきた矢先に

数日前にカウンターチーフさんからお話
いや・・
お願いがあるのよ
カウンター夜間に入って欲しいの
諸々 話をした結果

「後日改めて返事と言う事で良いですか?」
「良いわよ」
って言ったのに
今日は 本来ながばカウンターの仕事を
素早い早さで 口頭指示の元やらさせられた・・・

おかしい・・・
と思ったのもつかの間
呼ばれて渡されたのは
「受付業務マニュアル」

チーフさんに
「あれ?決定ですか?」と聞くと

「そうなのぉ もう時間が無いから」と言われ
そのファイルを持ち帰り
明日からレジとカウンター見習いを両立

しかも・・・・
明日から ラストだそうだ

笑うしか無いけれど
あの日移動を仄めかされて以来
お腹の調子が悪いのですが チーフさん

今度はカテゴリーに
カウンターさんですが
と足さなくちゃ

お願いがあるのじゃなくて
決まったのでと言われた方が良かったかなぁ

あぁあ・・・・・生きていくって大変ね
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]