忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
72  71  70  69  68  67  66  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはお腹が痛かったり妙な軽い眠りで朝寝坊・・・
いや やっと寝付いた頃に
「ぴんぽ~~ん」
って起こされた

寝不足なのでかなり酷い顔だし
なにせ頭が起きてない
ので・・・・・・居留守

しかしサンボが吠えて 吠えて 吠えまくる
二階にインターホンの子機があるので
下手に叱る事も出来ない
目で必死で訴えるも
そんな事に気が付くサンボ警備員ではない

そんなこんなして居るうちに帰った?
車のエンジンかける音聞いて

「た!宅急便だぁ」
今日はお友達から ハロウィンのかぼちゃが届く日。。。
しまった
髪が逆立って居ようが
ボケ顔だろうが
出りゃよかったぁ・・・

あぁ 待ちに待ったかぼちゃ
先に犬散歩行き電話しなくちゃ
。。。。。。。。。。。。じゃなくて 宅急便に
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]