忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
66  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり朝の風が寒かったりする今日に
「秋だナァ」と思う私

芸術の秋
なので今月は映画三昧する事に決めた
いつものバルトママさんと
大人の夜遊び?
レイトに行くのさ

終ってからモ○バーガーで
小腹を満たし
溜まったストレスを発散するのよ

今観た映画の事など一切話さずに。。。。
映画?
観た時に感動すれば良いのさ
大人な私達は
過ぎた事にはこだわりませんので
ところでね
スクリーンだけど

かれこれ数年前に知る人ぞ知る
ヘルニアで日常生活が出来なくなり
それ以来 生涯座って居なければ成らない
映画には行けないだろうと諦めてしたし
映画友も遠くに越してしまったし

けれど神様がいつも頑張っている私にご褒美として
バルトママさんをお与えに成られ
体も歩けるようになり
座れるようになり
更には走れて 働ける迄回復させて下さった

。。。。。。。。。。がっ
今通っている場所は画像が悪い
なぜだ?
お金を払い ちゃんと合法的に席に着いている
いわば立派なお客さまの私なのに
画像が悪くて観難い

長男に聞いても
「そうかな?そうかもしれないな」といい加減な返事

しかし賢い私は分かったのさ画像が悪いのでなく
多分
きっと
間違いなく
目だなっ
私の進化した目だと気がついた

ぼや~~んとして観えるのはそういう事よね?
あんなに大きなスクリーンだから考えもしなかったけれど
距離と
スクリーンの大きさ

これが私の進化した目とは相性が悪い訳だ

眼鏡買おうかナァ・・・・・
「くださいなっ ろーがんきょう」
 ってか

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]