忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンボの体調が悪くなり このまま昼間留守番は心配だし
もともと 辞める気満々なのに いえないA型の私
でも 可愛いダーサンの為だ 云うぞっ

元気良く出勤してみると
なんと旅行から戻ったオーナーが居る。。。

奥さんじゃnないのかっ
するとオーナーが
「○ナコカードは 貴方が一番でした」
そうです 私 キャンペーン中に一番沢山のカード作成が出来たらしい

このキャンペーンは店舗毎の勝負らしく
上位の店舗には 本部からご褒美が出る
それを更に パートや正社員の中で 上位の者に配当してくださるらしい

「だから 貴方には1000円のプリペを二枚差し上げます

やったっ2000円ぶんかぁ
PR
数日前に車でお買い物
帰りに後部座席の荷物を取ろうと体をねじっていた時に
シートの脇に当たっていた わき腹から

「ぐきっ」って音がした
今日は無事に恵方巻きが終わり明日から又通常に戻るのでしょうか?

今日はバタバタと一日過ぎて疲れた

ところで例の正社員さんのご家族全員ダウンだって
今日はお正月気分も抜け
給料も新たに入ったせいか 久しぶりに混んだわ

さて本日は金髪の男性と日本人女性のカップル
なにやらレジの前で 英語であれやこれやと
煙草について話してらっしゃる

マルボロ キャビンと云う単語が何度も飛び交っていた

そうか 煙草の銘柄で色々と吟味しているのか
と思い 静かにジッと 両手を前に組み待つ私

さぁお決まりの御様子
何時でもどうぞ
マルボロかキャビンでしょ それくらいは聞き取れたし

当然日本人女性が指定されるのかと思いきや
す~っと離れてしまった

おぃおぃ・・・
金髪の君が残ったのですか

さぁ 覚悟を決めて耳をすまして御注文をお聞きいたしましょう

正社員さんが昨日から体調不良だそうだ
奥さん電話しているのを聞きながら
風邪だろう。。。。と当たり前の事を自信気に思った私

電話の切り際に
「では今日はお休みと言う事で良いわね お大事にでっ 5時は大丈夫なの?」と奥さん

その意味は。。。。
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]