忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
12  11  10  9  8  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に車でお買い物
帰りに後部座席の荷物を取ろうと体をねじっていた時に
シートの脇に当たっていた わき腹から

「ぐきっ」って音がした

痛かったけれど 息も出来るし湿布だけして今日も仕事

何故か今日は息が 目一杯吸えない
痛いのさ

荷物ももてない
痛いのさ

なのに今日に限って 午後便のお弁当検品したよ
コンテナを持ち上げるのも やっと

なのに 中年の奥様が
「明太子が欲しいのですが 入荷してますか?」って

検品前なので 先にそれを出さなくては成らない
コンテナを持ち上げ 下から探し出した

息も絶え絶えなのですが
その後も とにかく息が吸えない

夕飯はご丁寧に長男が信州土産の 味噌ラーメン

吸えない・・・・・
笑えない。。。。。。。。。。

これって もしかして
ヒビなのかなぁ

明日と明後日は休みでドッグランに行く予定だったのに
絶対無理だな。。。。。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お久しぶりです。密かに毎日拝見して「うんうん そうそう そうなのよお」とうなずいています。脇腹を痛めたというので心配しています。実は娘が高校時代に カバンを「よいしょ!」と肩にかけたとたん「ぐきっ・・・」となり わき腹を痛めました。近所には内科しかないので相談に行ったら「こりゃあ折れてるかもしれん・・と。紹介してもらった整形外科で「ろく軟骨骨折」と診断され シップと安静で治りました。若いからそれで済んだけど我々の年齢では・・・今無理をすると後々 ひどくなる気がします。是非整形外科に行くことを お勧めします。
nykaneko EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 11:12:23
Re:無題
ひそかに覗いてくれての有難う~
で・・・やはり そうよね?
何だかそんな気はしていたの 息の吸えなさ具合とか
咳すると痛いとか 荷物持てないとか(爆
娘さん お若いのに折れたの?
けれど 湿布と安静しかないのですか。。。
とは言え仕事休めないし 今日と明日は休みなのでしっかりと安静にしてます
軟骨骨折と聞いて もの凄く安心と納得しちゃったわ
有難う~
実はわんこが具合悪くて 自分の病院どころじゃないのよ

けれど湿布して大人しく居てます
助かったわ 教えて貰って有難うございました
at : 2009/02/05 13:57
大丈夫ですか?
こんにちは、あけさん大丈夫ですか?
自分も2年程前試合中に・・・。
笑うと死にそうな位激痛が・・・。
病院には行きましたがシップと痛み止めしか
もらえませんでした。
自動車業界が不景気のため今日から4連休
RION、RAOUL、RUNAを
連れて今日はランへいってきました
RAOULパパ EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 17:17:08
Re:大丈夫ですか?
ラウルパパさん おはようございます
昨日はラン行って来ましたか?
本当はダーサンも行く筈だったのですよ(苦笑

いやはや 参りました
サンボを夜中に抱えなくてはならないので
朝は動く事も出来ませんが湿布で何とか完治目指しますね
ここって
本当に簡単に「ぐきっ」ってなるのですよねぇ
at : 2009/02/06 09:28
ダーサン、大丈夫?
よく読むとダーサンの調子が・・・。
早く良くなること願っています。
5月にお会い出来るのを楽しみに生きています。
我が家の新入り娘も介在性関節炎と診断がおり
現在投薬治療中です。
お互い大変ですが頑張りましょう
RAOULパパ EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 17:21:54
Re:ダーサン、大丈夫?
ご心配有難うございまうす
今朝も同じ状態でしたが 昨日より慣れたせいもあり
落ち着いて対処できました
Gシュナとは言え オチビちゃんですから
はっきりと原因が分かり良かったですね
上手く治療が進みシュナ軍団1のパワー見せてくれるのが楽しみです

5月
とりあえず 又 連絡しますね
勿論楽しみにして折りますのでサンボの復活待ってて下さいませ
at : 2009/02/06 09:32
大丈夫ですか?
akeさんもダーサンも?
御返事は気にせずダーサンの様子を
見て上げて下さいね。
相変わらず私も落ち着けず引っ越しは
一寸御預けかな?
sugarママ EDIT
at : 2009/02/06(Fri) 20:35:16
Re:大丈夫ですか?
sugarママさんへ
ご心配おかけしまたが 皆元気になりました
私は日柄ものなので 湿布して仕事行ってるわ

サンボも今日は一日普通に生活しておやつもしっかり平らげたので
もう安心だと思ってます 心配かけて御免なさい 有難うございました

お引越し
条件に見合う所って意外に無いのかもね
早く患い事から 開放される様に祈ってます
at : 2009/02/09 20:56
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]