忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と色々な経緯の元
次の候補を見つけたのです
しかも 今の店にもお客さまでいらっしゃる方がオーナーさん

暮れに このど田舎に出来た バーガーショップ
それも アメリカンなバーガーショップです

はっきり言って 殆ど人が入って無い気もするけれど
このお山では 募集の大半がコンビニか 工場
その他は居酒屋関連 パチンコ店・・・・

なので仕方無い
本来は 結婚後携わっていた
配達 もしくは ホール関係が良かったけど
諦めで コンビニに初体験した訳よね

でも暮れにオープンした時は内心
早まったっと

ところが ここに来て スタッフ大募集 の文字

なので 決めたのです
だって 引っ越す前の最後の職場は小さなイタリアンレストラン
そこで 朝の開店前にはランチの下拵え
ハンバーグのネタの成型やら 手伝っていたし

開店後はホールに出ていたし

募集内容が良いのさ

「経験者優遇」
「年齢不問」

これだっ
これしか無いと思い 確認の電話しましたよ

経験者に近い(前はバーガーショップでは無いからね)
相当年が多い事
今はまだ勤めがあり直ぐには働けない
夕方から閉店まででも良いのか?

等など

「大丈夫です 面接に来られますか?」
ってさ

さぁ とにかく あの自己中オーナーにお伺い立てなくちゃ
どうせ 辞めた人は ボロクソ云うけれど
お世話になった以上 最低限の礼儀は尽す
これが 人ってもんじゃぁないですかっ

どうなるか?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]