忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か28年前に 私は一人の若者と結婚した

勿論男性と 結婚した 筈だったが

月日が流れ。。。

子供も手を離れ 

やっと ヤレヤレと思ったけれど

気が着くと・・・・

8eb3bc6a.jpgおばちゃんと結婚したのか?



月日は残酷だ
 
いやっ 面白いっ 見事な横座りに 嘆く気力も無く


見なかった事にする事が

               お互いの為だろうか
                         いや結婚28年の思いやりだろう

それが大人ってもんよ
私がおじさんになったのは 初めからおじさんになる予定だったので

問題なぃ。。。。筈
                                           




                             

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
28年かぁ・・お互いに・・・なんだろうね(^ー^* )フフ♪

うちは出合って25年、結婚して19年。
同級生のせいか頼れる人というより同士的な感じかな??

まあ体の大きさから言えば私の方が頼もしいし(爆))
るるジャ@ママ EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 20:26:19
Re:無題
19年とは思えない仲良しなお二人だわ
家は19年目には既に 性別逆転してたかも(爆

ここまで来ると良い部分も悪い部分も排除しているかな
それが家には一番良い距離なのかな?
でも。。。体型は旦那が買っているよ
パパさんスマートで良いじゃない
at : 2009/02/23 10:20
こんばんは(^^)
こんばんは♪
こちらにお邪魔させてもらうのは
初めてだったかな?
楽しい記事にくすくすしながら
読ませてもらいました(^^)
私がおじさんになったのはって
私のことかと思いました(笑)
主人より男っぽいところがある私です
(^◇^;)
りえ EDIT
at : 2009/02/22(Sun) 21:57:41
Re:こんばんは(^^)
りえさんこちらはお初よね
有難う!でも可笑しい事しか書いて無いから呆れないで又来てね

おじさんになる・・きみまろもネタにするくらい
世の元お嬢さん達は 強いよね
逞しく 強くグングン突き進む
 これぞおんなの生きる路。。。違うか?
おじさん化ばんざ~~い・・・・・
at : 2009/02/23 10:23
実は私も・・・・。
おっさん化してるよ、私もね。
この世の中、おっさん化しないと生きていけない、と思ってるし・・・・・。
ばあば EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 07:10:48
Re:実は私も・・・・。
わははぁ 世の女は半分に分かれるね
一生 女で居られるタイプと
がっつり おっさんになり グングンと突き進むタイプ
それでも 戸籍は女性。。。なんだよねっ
at : 2009/03/04 22:55
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]