忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くあの日は 仕事したものの
三時上がりだし
オーナーは労災使うといってくれたけれど

良いですか?
あの 辞めた人間を丸裸にして 傷口を無理矢理作り塩を塗りこみ
更にはゴージャスな飾り着けをして話す人たち

うっかり 労災なんて使った日にゃ
末代まで言い伝えられそうじゃないですか
勿論 お断りしました 丁重に且つ 気弱に毅然と・・・・

帰りも
「終ったら電話して来て 迎えに来るから」と病院で別れたけれど
終ってから考えた


電話しないでタクシーで帰るか?
この時間は検品の時間だし 忙しいのに呼びつけるのも

しかし 勝手に帰ってもこれもどうだろうか?
と考えた結果 薬局から電話したけれど
出ないと受付の方が仰るので

こりゃ もうタクシーだな
そのまま オーナーに状況説明してタクシーで帰ろう

と言う事で
一日の稼ぎよりも
出費の方が多い日となったあの日

さっと足を出した瞬間に 何かが切れたあの音・・・
あの音から始まった今回の静養の日々

まぁ 肉離れの一歩手前と言う事だけど
奇麗に着く為には 大人しくしていなければ

なんと 暇な数日だったのだろう
暇だし
出費はあるし

みなさん 筋肉疲労にはご注意を
ストレスでもなるんだって

と話すと 長男の友人が一言
「検索すると 必ず ストレス って出てくるよね」。。。。

確かに。。。。。でも 私は す・と・れ・すなのさっ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
心配してたよ~~。無理しないでね!

私も舌が痺れて腫れて病院で相談したら「ストレス」と「ホルモンバランスの崩れで過敏になってるかも」と言われた・・。

絶対「ストレス」だもん・・・(涙)
るるジャ@ママ EDIT
at : 2009/03/03(Tue) 00:18:12
Re:無題
ストレス仲間のるるジャままぁ
本当に色々と今年はお騒がせでごめんねぇ
もう大丈夫だけど 仕事もあり安静にできなかったお陰で
きっちりと 跡が残ったわ
私達 絶対ストレスだよねっ
でもるるジャママも気をつけてね
舌の感覚がなくなると美味しい物食べても味気ないし
少しは休まなくちゃ
at : 2009/03/04 22:52
大丈夫?
ストレスで筋肉疲労?
そうなんだ。私もストレスいっぱい。
気をつけよう。
アケさん、きっと疲れすぎて休みなさいって事だよ。この際ゆっくり休んでね。
ばあば EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 07:03:19
Re:大丈夫?
ストレス仲間さんがここにも居たわっ
真面目に色々と問題が沸き起こる年頃よね
子供達の問題なんて 今になると 小さい可愛い事だけど
お互いに上手く発散して偶には休養しなくちゃ
at : 2009/03/04 22:54
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]