忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえないコンビニ話しをお待ちの方には申し訳ないのですが
わたくし事を一つ

長男に彼女が出来たのです
途中何回か出会いはあるものの
中々お付き合いに発展しなくて
でも先日

最近余りに出歩く頻度も多くなり 外食が増えた・・・・
これは 怪しいと思った母は一言探りを入れた
探りったて そこは私 普通には言いません

「ちょっとアンタ こんだけ出歩いて 時間もお金も使っていて
三ヶ月先になんも収穫ないとは言わせないぜ」

長男は爆笑した数日後
付き合っている子が居るのだと報告

やった
やった 彼女が出来た
と言う事は・・・・
上手くいけば 結婚 そして 待望の外国映画に出てくるような
かわいい女の子の孫やジャニーズに履歴書送っちゃいたい位イケメンな孫に会える?

いや いや まだ付き合い始めたばかり
余り先を急ぐといけない

ここは若いもんに任せて余計な口は挟まずに静観しなくては

「で?その子は背が高いの?」
「それがさデカイんだよ 168cm」
「そりゃ相手も大変だね デートの時にはヒール履き難いね アンタとじゃ」

「やだぁ 子供が女の子で彼女に似て 男の子がアンタに似た場合辛いね
ふうん そうか でもさ 未だ付き合い始めたばかりだから
先を急がないで ゆっくりお互いを知った方が良いからね」

と一番先を急いでいるのは わ・た・し・・・・

イカン
イカン
余計な妄想はやめて忘れよう 
と思いつつも春ですよ はる
息子の春は 母の春でもある訳でして

あの小ボスも前の彼女と別れて以来彼女が出来たらしいし
あぁ 人生の春だね
息子達

そして トットと旅立ち 私を解放しておくれ
母の春はそこまで来た気がする

外国映画に出てくる金髪の巻き毛の女の子と
ジャニーズに入れる位イケメンの男の子
お願いね・・・・・
夢を見るのは自由なので勝手に楽しませて貰うよ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございまーす!
いやー、めでたい話しで何より
明るい気持ちになりました
お友達のワンコが病気で思いっきりブルー入ってたので・・。

そうですか、お兄ちゃん!!
彼女ができたとは、akeさんの望みもそう遠くはないかもですね
ちなみにおいくつなんですか?

イケメンなお孫さんだったら是非、ブログに登場させて下さいね(笑)

ゆーっくりと見守ってあげたいですね
(時々、報告お願いします・笑)
ビーママ EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 08:31:02
Re:おめでとうございまーす!
まぁお祝いの言葉有難うございます
長男はもうなんですよぉ
前に結婚しそうな彼女と別れてから縁が無くて
いつまで こいつの面倒みるのかと不安だったけど
良かったです 本当に良かったです
随時ご報告しますので(苦笑

お友達わんこさん 如何ですか?
少しでも楽に過ごせるように祈ってます
お互いに人事では無く 心が痛いですよね
早く元気になってね
at : 2009/03/12 22:28
無題
春だよね~♪
うちも息子二人だから早く彼女ができて早く結婚してもらって子育てのゴールを迎えたい!!

娘のいないところへ嫁にくるのはいいよ!といつか会うことになる長男さんの彼女にお伝えください(笑)

PS.160センチの私もヒールは履けません・・(旦那161センチ49キロ!!)
るるジャ@ママ EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 13:37:12
Re:無題
いやぁ~お互いに嫁に嫉妬どころか 早く旅立って欲しいよねぇ
お嫁さん可愛がるよね ほどほどにだけど
そうすりゃ もっと会えるし遊べるし(爆
パパさん小柄だなとは思ったけど 実寸(失礼)より断然大きく見えるよっ
家も旦那168cm(本人は170と見栄を張るけど)
私160.。。
お互い気を使うよね

次男の彼女年上らしいぜぇ 又報告するよ個別に
at : 2009/03/12 22:32
むふふ♪
akeさん、おめでとー(^^)
でも、誰より一番盛り上がってるのは笑えた。(爆)
焦らない・焦らない・・・・。

長男さん、おめでとー。
とーっても優しい長男さんだもん、彼女も素敵な子なんだろうなぁ。
で、次男くんにも彼女が出来たの?!
そういえば昨日、メルアド変わったって連絡もらったよ。
私も今から少しずつご祝儀用意しながら、
嬉しい報告待ってます!

モル EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 20:33:31
Re:むふふ♪
あらまぁ 見え見えでした(激爆)
だってさ いい加減開放してほしいよぉ
なにより今彼女が居ないと直ぐ30歳じゃない?
段々面倒な事になりそうだし 早く見たいんだよ奇麗な孫

次男のメルアド良く良くみて
相手の頭文字と付き合い始めの日らしきものに変わってた
全く年中メルアド変えて忙しく仕方ないさ
これ読んだらすぐ見て笑えるから
at : 2009/03/12 22:35
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]