忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い
早く ポカポカとうっすら汗ばむ陽気が来るのか?
さて 皆さん
言えないコンビニ話しっていうのは
あの店限定の事ですが 良いですか?

冬にはカップ麺の売れ行きも多いけど
お昼に食べる方はお湯を入れていかれるけど
皆さんはどうですか?

私は休憩中にも決して 店でお茶は呑まない・・・
何故か?
あの店に常備してあるポット
中が汚い・・・・んですよっ

その店の管理状態により大きな違いは有るでしょうが
コンビニに勤めるまでは あれは 奇麗なお湯
と信じていたから ショックだったわ

だって 水垢が凄い
そう ポット洗浄のCMに使えそうなくらい
通販の実演に使えそうなくらい
それは 凄いっ

そんな事気にしては コンビニで湯など貰えないでしょうが

もし 気になる方
そこの貴方が もしも 気になるのなら
店に言ってあげてください

え?覗くのか?
   とか

見せてくれと云うのか?
と思っているあなた・・・・

そこは上手くチャンスを掴んで何とか
覗くのですよっ

そして一言云うべきです

「こりゃ きちゃないだろう」と・・・・

だって言わなきゃ誰も気がつかないもん

それとも
それとも あの店が特別でしょうかねぇ

いずれにしても 私は二度とコンビニで 湯は貰いません・・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コンビニに
限らず外のポットは怪しいですよね?
昨秋まで長く行ってた職場では
お茶当番なるものが未だに有り
湯垢にサビ、見知らぬ男性は未だしも
当番で見てる女性達はよく飲めるな~と
感心し私は毎日何らかの形で持参。
そうじゃなくても沸くポットに炊飯器
○○の温床地と聞き我が家ではどちらも
使ってません

新しい職場は長続きしそうですか?
sugarママ EDIT
at : 2009/04/02(Thu) 09:01:36
Re:コンビニに
sugarままさんへ
ごめんなさいね いつもタイミングが合わないよ~
仕事は希望時間なので 昼間わんこ達の様子も分かるし ここは辞めなくて済みそうです

仰るとおりに家のものもウッカリするとそこそこに色々な汚れがでるものね
そりゃ外で使われて居る物は仕方無いかも(苦笑
でもママさんは家の物も使わないの~?
私・・・・わははは 自分には甘いですねぇ
at : 2009/04/07 12:35
無題
>ママは家の物も使わないの~?
私だけ使わないとかではなく
家に持ち合わせてないのです~^^;
御飯は鍋で炊き湯は必要な
時だけ沸かし。

仕事、落ち着けそうで良かったですね~
私は来月の中までは失業保険も出るので
何とか食い繋いでるが・・・
sugarママ EDIT
at : 2009/04/08(Wed) 13:46:52
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]