忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~~研修の間は辛かった
コンビニのレジほど 多くの業務は無いけれど

あのよくテレビで観るような
発声練習とか
マニアル言葉の練習とか
とにかく じっとして居る事が辛かった

思い起こせば小さい頃・・・

確か幼稚園に行くのを渋り 困り果てた母が園バスに乗せたらしい
家は幼稚園の直ぐ側だったけど

「直ぐに帰って来てしまうので」と先生にお願いしたそうだ

事務職に就いた時にもひたすら保険の書類を作る事も辛かったぁ
一つだけ楽しかったのは 事故検証の図を書くときだけ
甲車は乙車の云々という図を描く時だけは良かったわ

そんな訳で自分は大人しい子だと思い込んでいた中学生迄の私は嘘っぱちだった
高校の頃は ある意味 暴れ膜っていた私にとって
コンビニで右往左往して 走り回る作業は向いて居た訳だわ

無意識の内に結婚後の職種が
静ではなく 動だったのも 今更納得したりする私

さぁ 生協のレジさんは・・・・
これも なんと静でした
体は楽だけど 時間の経つのが遅くて 遅くて・・・・・

そして認めたくないけど
あの悪魔のような次男は どうやら 間違いなく
母に似たらしい事を認めざるを得なかった研修期間
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]