忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の職場・・・
ヘヤースタイルにも規定が面倒で
スーパーって皆そう?なのかなぁ

髪も肩につくと結わう
セブンの頃には パレッタで止めてユラユアさせていたけれど
ゴムで結わう位ならと切ったわ
ベリーショート
でも。。。

店内のチェッカーさんとカウンターは殆どショート
その中に居ると少し伸びても長い気がする
時折思う
髪色。。。バイトの子達は案外明るい色
ここまではOKなのか?
と一瞬思ったけれど 違うだろうな
彼らとは時給も待遇も違うもん

昨日も切った髪・・・

昭和の子供って必ず一枚は
幼少時  親にデッカイ裁ちばさみで切られた前髪写真無い?

あるでしょ?
私も有ったよ 一枚だけ
母はその失敗以来自分で切るのを止めたらしいけど
残って居るんだわ
オデコ丸出しで笑っている私・・・・

これぞ昭和の時代だぞっ!ってね

でさ・・・
昨日切り過ぎて 今大変な髪型の私

あぁ~~そうさっ
あたしゃ昭和の子供
これが良いのさ 古きよき時代の象徴

って 早く伸びろ~~~髪

今日の決意
やはり伸ばしてゴムで縛る事にしよう
これじゃ 余りにも不憫だ あけさん51才・・・・・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
akeさんのベリーショート見たい!!
って・・、長い髪も見たことないのに・・。

私も昭和の子で、小さい頃の写真を見るとあまりにも不憫でかわいそうです
すごい前髪のベリーショートですよ(笑)
ビーママ EDIT
at : 2009/05/08(Fri) 08:15:04
Re:無題
こんばんはぁ 今日お散歩でフラットの多頭の方にお会いしましたぁ
又書くね

ベリーショート。。確かに前髪もろベリーショートだよね
良かった全然若いビーママさんでも有るんだ
不憫な一枚・・・
あれは誰にも見られたくないし 残すのも嫌だけど
何故か未だ保管しているわたし(爆
私のベリーショート?駄目 駄目
今余りのショックでマスクして仕事してるもん
あれは目の毒ですから(笑
at : 2009/05/08 22:03
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]