忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の母の日に長男が彼女に促されて
初めて買ってきた花 カーネーション
元々 こういう買い物は苦手で 大概はケーキとか 靴とか CDとかだけど
さすがに 可愛い彼女に言われちゃねぇ・・・
これを持ってついでに 強引に彼女と初対面させた長男

どうせ会うなら
もっと 時間も 髪もある時が良かったわ
でも有難う

鉢植えの花が死ぬほど苦手な母・・・
枯らさないように育てなくては

彼女?
可愛いい 娘さんでした
未だ20歳なので 屈託なく 明るい
親の愛情をタップリ注がれた空気が漂っていたわ

どうぞ

私から 息子の世話を盗んでくださいね
息子を末永く 宜しくね
私に遠慮なく とっとと持って行ってね

と心で念じながら

この頭見て変なの!って思わないかな?
と自分を庇うばかりの私・・・・
息子が初めてくれたカーネーションこの花と共に 
花には水を
私の頭にはわかめを・・・・

次に会うときは 奇麗なお母さんになっていると良いナァ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
羨ましいな~
そうなの?
あのDクンがとうとうお連れになったのね
やるな~
家の二人は何時になるやら・・・
羨ましいで~す
balt mama EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 21:30:04
Re:羨ましいな~
Dも前の彼女と別れてから特定な彼女も無く 仲間内でワイワイしていたけれど
N市時代の幼馴染三人組それぞれに相手が出来てね
どこまで 仲良しなんじゃい!だけど
バルト家はママがお世話苦では無いでしょ?
良いじゃないですか 何時までも仲良くできるから
わたしや そろそろ放免を願うので 誰でも良いんだよぉ
at : 2009/05/13 09:59
無題
まぁー、素敵な母の日♪
そしてakeさんの大きな温かい気持ちが
彼女さんはとても嬉しかったことでしょうね!
長男さんは近くに住んでましたっけ?

うちは将来、彼氏を連れてくるのでしょうが、私が焼きもちやきそうです
娘なのに・・・。
いつまでも子供でいて欲しいと思うわがままな母であります
ビーママ EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 08:22:36
Re:無題
びーままさん さすがに28年も面倒見てくると
誰でも良いから 上げる~~って気分になるのよ
きっとダーサン居なければ もう少し気持ちも向くでしょうが
男の子は幾つになっても 面倒でね
娘さんと違い 一緒に買い物行く気にもならないし(昔は良く行ったけど)
私も先が見えてきたので
自分の時間が惜しいのよ(爆
娘さんの彼氏かぁ
確かに家の母は結婚する時に
「これからなのに」って怒ったのですが
その心中はビーママさんの心中と同じだったのね
at : 2009/05/13 10:05
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]