忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話しの続きね

で。。。朝行くと
いつまで出られるの

平日はバイトの子が居るから大丈夫よ
なんなら土日だけにして当面平日は休む?

夜はバイトの子が辞めるから 募集を出すつもりだったので夜に入る?
夜にバイトの子だけだと 社員さんが大変なので
貴方みたいな自分で動ける パートさんが居てくれると店としても助かるのよ

と色々な話しの結果
一昨日は
6時から10時のシフトに入れる  と言う事で終った
実の所
昼間はもう働けません
ですから 夜の空いた時間を使って探します

と言えば(そこで出たのが提案
 


それなら 仕方ないわね

と成ると思ったのに 偶然にもバイトの子が辞めるので
それなら そこの空きシフトへとなった訳よ
一瞬 
しまった!と思ったものの
夕方 オーナー夫妻は帰宅しちゃうし
風邪菌の正社員さんとバイト君達なら気楽だし

と家族にも
「次 決まったよ!引き続きの夜間」
家族は 唖然。。。。。。

だって 仕方ないじゃんか

最終的には

「家も広告出したり 次が決まらないと困るしね
と言われちゃったし

でも でも (昨日の見てね)
私は規約に従い 一ヶ月前にお願いしたのにね

そんな訳で夜間シフトに移行となった
と思ったけれど・・・・
明日に続く
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なるほどぉ
夜働くてゃそういうことだったのですね。
こちらに来てみて納得。。。
でも確かに、昼の人間関係よりも夜のほうが楽かも知れませんよねぇ。
続く、楽しみにしています。
みい URL EDIT
at : 2009/02/13(Fri) 08:32:35
Re:なるほどぉ
みいさん 夜の蛾になると思いましたか?
それともお掃除とか?
取り敢えずは近場で何とかしたいけれど。。。
お山では選択肢が少なくて
at : 2009/02/13 17:44
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]