忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは店もあまり無く
品揃えも貧しい・・・
お陰で 引っ越して以来 どんだけ不便と悲しい思いをしたか

ところがコンビニには新商品も変り種も一杯
なので
PR
と色々な経緯の元
次の候補を見つけたのです
しかも 今の店にもお客さまでいらっしゃる方がオーナーさん

暮れに このど田舎に出来た バーガーショップ
それも アメリカンなバーガーショップです

はっきり言って 殆ど人が入って無い気もするけれど
このお山では 募集の大半がコンビニか 工場
その他は居酒屋関連 パチンコ店・・・・

なので仕方無い
本来は 結婚後携わっていた
配達 もしくは ホール関係が良かったけど
諦めで コンビニに初体験した訳よね

でも暮れにオープンした時は内心
早まったっと
え~~っと 昨日の続きね
そんな訳で一見決まったかの様な私の仕事
貴方の出られる日も聞かないと と言われていたので
翌日 奥さんに
「土日は出られます」と告げると

「それがね 昨日 面接に来た男性が土日らしいのよ
でぇ オーナーはやはり男性が居た方が安心だしというのよぉ
私としては貴方達パートさん居てくれると助かるのに云々。。。」

って事は?

先日の話しの続きね

で。。。朝行くと
いつまで出られるの

平日はバイトの子が居るから大丈夫よ
なんなら土日だけにして当面平日は休む?

夜はバイトの子が辞めるから 募集を出すつもりだったので夜に入る?
夜にバイトの子だけだと 社員さんが大変なので
貴方みたいな自分で動ける パートさんが居てくれると店としても助かるのよ

と色々な話しの結果
一昨日は
6時から10時のシフトに入れる  と言う事で終った
実の所
昼間はもう働けません
ですから 夜の空いた時間を使って探します

と言えば(そこで出たのが提案
 

一応 辞めたい理由等を伝えた快く 快諾したように見えたが 翌日から。。。
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]