忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の先日の話しをバイトの子にした時に

「ここでも カウンターの古い人も言いますよね
あれは変だ!」
とこの彼は若いのに意外にしっかりしていて面白い

更には
「自分は前にレジで
『1000円からで宜しいですか?』と聞かれたので
『いやっ 自分からです』と言ってやりましたよ」
だって。。。。

そのレジの方
彼の言って居る事の真意に気がついたかナァ

ところで
PR
先日のダニエル君
ブログを読んでお友達がメールくれた

どうやら
箱根駅伝でごぼう抜きした青年らしい

そりゃ 時の人だもん
「僕 僕」ってかおする訳だわ

以上ダニエル君情報追記でした
因みに
彼は高校も日本なので日本語上手なんだってさ
学力も相当らしい
偶々 バイトの子が日大で一緒なので教えてくれた

文武両道
更には脚長さん
小顔さん

ダニエル君
才気ある青年だったのね
物を知らん おばちゃんを許してね!
最近思った
あの 可愛いおばチャマ達の天使の
氷川君が出ているCMの
先日も来た 明らかにアフリカっぽい感じの大学生二名

昨日は私のレジ
しかしだ何か様子がおかしい。。。
あのね
このお店って ブラジル系とかカレーの国
。。。。。。どこだっけ?
あっ!!インドだっ
そのインドの方がね
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]