忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でね・・・聴力検査なんだけど
でっかいイヤホン着けて 
「後ろを向いてください
音が聞こえた方向を言ってください」
と言われ 後ろを向いたけど

始めますとも何も無く
し~~~ん

その内なにやら聞こえるような 聞こえないような?

PR
今日は職場の健康診断の日で行ってきた
レントゲン
尿検査
血液検査
心電図
視力
聴力
内診
等など

視力検査でさ
昨日TVで「沖縄移住者」を観た

でね 真剣に考えちゃった
沖縄かぁ
国際通りのような 繁華街では無理だろうけれど

海沿いに111平米
建坪25坪(?)
総額2000万とか

海を見て 潮風に吹かれながら
庭先で犬達とウダウダ暮らす

良いじゃない
考えてみようかな
って本当に 本気で考えちゃったけど
午後にメール
着信音で家族と分かる
今日は風邪気味で体調も悪いので

午後のメールは大概
誰かが
「夕飯は要りません」メール
やった!
この所体がガタガタの私
先日は例の
同級生でWワークと思い込んだ奥様がお嬢さんとお買い物に見えた

背の高い今風のステキなお嬢さんだけど・・・
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]