忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日TVで「沖縄移住者」を観た

でね 真剣に考えちゃった
沖縄かぁ
国際通りのような 繁華街では無理だろうけれど

海沿いに111平米
建坪25坪(?)
総額2000万とか

海を見て 潮風に吹かれながら
庭先で犬達とウダウダ暮らす

良いじゃない
考えてみようかな
って本当に 本気で考えちゃったけど

初めにやることが沢山あるんだなぁ

神様にお願いしておかないと駄目だし
「宝くじがあたりますように」ってね

神様 神様
宝くじを買える位の勇気も下さいって・・・

神様の声が聞こえたわ
宝くじを買う勝負心も無い お前には
沖縄の台風は乗り切れん

とね。。。。

ハブも怖いし
暑いの苦手だし

そうねっ
私の人生
か・み・さ・ま・の言う と・お・り・・・・・ってか
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TAKEさんもサーファーだし。。。
海の見える場所で暮らしたいねぇ
(^。^)

宝くじ当たったら
横浜八景島の横の高層マンション買うから
ダーサンと遊びにきてね(爆)
チゲ子♪ EDIT
at : 2009/06/17(Wed) 10:31:29
Re:TAKEさんもサーファーだし。。。
チゲ子さん~ん
初めのコメ返信失敗しちゃったよ
でね 上手く処理できないからごめん!

TAKEさんサーファーだったの?
そりゃ是非とも沖縄に来てね(気分は沖縄)
勿論希望は横浜だよぉ
私は中華街の側に住むのが夢
でもさ
こちらは相当な経済力無いと無理だし

で沖縄調べたら
今バブルらしい軍からの払い戻し地迄使うくらいブールだってさ

きっとここも買えないよね
八景島?
うん行く 行く 永住して良い?ダーサンと
at : 2009/06/17 12:33
我が家のボスも
昨年一度職場の旅行で惚れたらしく
私には夢を語らないが娘に
老後は沖縄に移住と話したらしく
其処で我が家は空中分解か私は
沖縄なら北海道派なのでバイバイ。
私は学生時代に何度か行ったが
台風来れば全てストップだし
蛇に遭遇したら

akeさん移住の暁には遊びに行かせてね!
sugarママ EDIT
at : 2009/06/19(Fri) 11:08:59
sugarママさんへ
北海道も考えたよ
でもさ 結局は経済力を考慮すると
北海道で安い所となると 相当な雪深い山でしょ?
さすがに神経痛持ちの私には無理かなと諦めたよ

でも北海道の花達には惚れ惚れ出し
あぁ~~1兆円位当たると
北と南にほしいね
我家!!
では北海道には夏遊びに行くから
沖縄には冬に来てね
ほら 良い感じで揃うね(爆
ake EDIT
at : 2009/06/19(Fri) 11:24:01
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]