忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ 写真の取り込みしていて飽きてしまい
文字だけの此処に逃げ込んだ・・・

ところでコンビニに勤めて
今回COOPに勤めて
いっつも思う事

大人も子供も・・・
あんたたちっ

精算でお金を投げつけるように放って出す

なぜだ?

おまけに若者よ
耳からそのボッチお取りなさい
こちらの声は聞かないで
耳から流れる 好きな音楽

でもね
お金もちゃんと 感謝を込めて
これは
働いて稼いだ自分への感謝だよ
レジのおばちゃんにでは無いんだよ

誰か相手が居る時には
せめてイヤホン外してみましょうよ

駄目です
駄目です
それでは。。。。

さぁ~~全国の良い子達よ
お耳を空にして
全国の大人達よ
お金は丁寧に扱いましょうね

こんな当たり前の事なのに
消えてしまったね・・・・

貴方は大丈夫?
っていうか・・・・
頑張れ日本ちゃちゃちゃちゃちゃ~~~

困ったもんのよぉ。。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あたしもチェッカーさんです。
こちらのブログを読んで「うんうん そうそう」とうなづいています。今回もそう。
黙って商品をレジ台へ置いて 黙ってお金を置いて 黙って去って行く人の多いこと。トイレを借りても無言で出ていくやからも。こっちは「いらっしゃいませ、○○円です、ありがとうございますと最低3語はいうぜ。なんか 言わんかい!!!と心の中で叫んでいます。会話が無くなったら世も末ぞ。そうそう やたらと「かわい~」を繰り返す語彙のない女の子も多いわね。乾燥椎茸を入れているブリキ缶を見て「きゃっわいい~」・・・「あほか!」と言いたくなります。ああ 語ってしまった。地が出たわ。
ゆのひらん EDIT
at : 2009/06/20(Sat) 20:37:10
Re:無題
あらぁ ゆのひらんさんお立ち寄り頂いていたのね
そうだよね 立場は「オーナーチェッカー」さんだけど同じだよね

あのさ例えば 八百屋さんとか 魚屋さんとか肉屋さんとか
商店街が栄えていた頃は
子供の頃から 店屋のおじちゃん おばちゃんと会話しながら成長したけど
今では
並んで精算して 殆ど口も聞かない
そんな事の中で 子供だけなら未だしも
大人まで変ったのだろうか?
しかし やっぱ ゆのひらんさん面白いっ
是非是非 ここで又語っておくれまし

ではここで。。。。
「やっだぁ~ ゆのひらんさんってば
かわいいぃ~~
こんな感じ?(爆
at : 2009/06/21 09:52
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]