忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期 眠れない
更年期だろうと思った貴方
ざんね~~ん
暑くて眠れないのですよ

そんなときは決まって

深夜の通販番組を観る
低反発のマットの寝心地を延々と語る利用者の声

ピーターさんも使っていますってさ

ほほ~~
そうか
家の低反発は安いからか?
等と考えていると
益々眠れないし 暑い

さすがに冷房いれたけど
先日夜風で酷い風邪を引いたので
弱めの冷房。。。

暑くて眠れない
低反発も気になる

あぁ。。。。3時だわ
と夜が明けて行った私
眠い  寝たい

低反発マットは寝るもので
観るものでは有りません
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
買いましたわ 買いましたわ ツルースリーパー しかも二枚。主人と母のぶん。私はどんな布団でも眠れますから。
気に入らなかったら30日以内なら返品お受けしますって言ったって 圧縮されたのをビニール破って出したら みるみる膨れて元通りにはならないし・・・
使って気に入らなくても入荷した状態にはならないし 寝汗はかいているだろうし 普通の人なら返品なんてできやしないわね。いいとこに目をつけてんじゃん。まんまと 敵の思惑にはまった感じだわ。

・・・で 使った感想を聞くと 片っ方の腰骨が出ている母は 出た腰骨が下になっても痛くないと いい反応だったのでよしとしよう。主人は柔らかい布団が嫌いなので ベットのマットレスを取って 羊毛布団を敷いた上にそれを乗せてます。私はマットレス派なので ベットの高さが合わないわ(それで 別に問題は全くないけど)


ゆのひらん EDIT
at : 2009/06/27(Sat) 00:30:52
Re:無題
買ったのね?義母様は快適なんだぁ
ご主人との高さの差も問題ないのねっ(爆

それって総体すると「良い」って事として受け止めて良いんだよね

しかし 返品の云々
確かに言われればその通りだ

これって元々海外でしょ?
あちらでは ヨダレが着こうが 姉で臭かろうが返品できるから?
近年日本製品でも返品可能ってあるけど
案外出来ないのは事実だし
そうか 今度からは そこも考慮して観たり聞いたりするね
at : 2009/06/29 11:26
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]