忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でね・・・聴力検査なんだけど
でっかいイヤホン着けて 
「後ろを向いてください
音が聞こえた方向を言ってください」
と言われ 後ろを向いたけど

始めますとも何も無く
し~~~ん

その内なにやら聞こえるような 聞こえないような?


げっ!こんな時に耳鳴り?
これが検査の音量か?

「あのぉ。。。始まってますか?」と聞くと
「はい」って
良かったわ
緊張で耳鳴りがしたのかと思ったけど

「右」
「左」
って順調に終ったけど
へんなのぉ~~

さてレントゲン車に入り検査技師さんが
「中で立ってお待ち下さい」

入って立っていると 胸の所に赤い糸が着いている
でもさ 取っても 取っても取れない

ははは・・
レーザー光線?赤いのは機械から出ていた
赤い光線だったわ

技師さんが
「はい お待たせしました・・・・
。。。。えっと 反対向いて顎を乗せてください」失笑

あらまぁ
レントゲンなんて久しぶりだったから
礼儀正しい私は
本来 胸を当てる部分にきっちりと背中を合わせ真っ直ぐに立って居た訳よ

そりゃ 失笑するわね
その後は言われた様に 反対側に向きなおし
大きく息を吸って 止めて待ちました

そうそう
体重計に乗った瞬間
「あっ!」って言われてビックリ
何かと思えば
何故か私のときに電池切れってさ

いつ何時もブログネタを提供されて居るかのような日常はいらんから普通に
普通に暮らしたい私です
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]