忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえないコンビニ話しをお待ちの方には申し訳ないのですが
わたくし事を一つ

長男に彼女が出来たのです
途中何回か出会いはあるものの
中々お付き合いに発展しなくて
でも先日
PR
洗濯乾燥機付を欲しくて 欲しくて
家を建てて 家電を新品にするまでと我慢に我慢を重ね
新居引越しと同時に買った

こりゃ便利 便利と使ったものの
さてさて 散々な最後になったけれど
何とか 任務完了しました

えっ?本当は8日までの筈だったけど。。。。
全くあの日は 仕事したものの
三時上がりだし
オーナーは労災使うといってくれたけれど

良いですか?
あの 辞めた人間を丸裸にして 傷口を無理矢理作り塩を塗りこみ
更にはゴージャスな飾り着けをして話す人たち

うっかり 労災なんて使った日にゃ
末代まで言い伝えられそうじゃないですか
勿論 お断りしました 丁重に且つ 気弱に毅然と・・・・

帰りも
「終ったら電話して来て 迎えに来るから」と病院で別れたけれど
終ってから考えた

仕事場で脹脛筋膜切ってしまったのです
週末には オーナー夫妻が旅行で人手が無くなる

なんとしても この三日で治すぞ
本当に働くって大変ね~~

因みに 車 店の駐車場に置きっぱなし
長男に取りに行って貰わねば

音がしたよ
脹脛から 「パキッ」って。。。。

最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]