忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた
とにかく疲れた
この数ヶ月色々と有りすぎた
しかしだ職場ではそんな私情は通らない
PR
すっかり朝の風が寒かったりする今日に
「秋だナァ」と思う私

芸術の秋
なので今月は映画三昧する事に決めた
いつものバルトママさんと
大人の夜遊び?
レイトに行くのさ

終ってからモ○バーガーで
小腹を満たし
溜まったストレスを発散するのよ

今観た映画の事など一切話さずに。。。。
映画?
観た時に感動すれば良いのさ
大人な私達は
過ぎた事にはこだわりませんので
ところでね
スクリーンだけど
やっと諸々の更新を始めたような気がするけれど・・・
座ると暑い
開いて覗いてお返事書こうと思い汗だくになり諦めな日々
やっと此処にきたけれど

あの血液検査行ったけれど
なんともまぁ
一度では終らない私

先日の健康診断で見事再検査の赤紙を頂き
近い内に 戦場成らぬ 病院に行かなくてはならない私
何処がかって?
血だってさ
血。。。。

今日はバルトママさんと映画行ってきたの
久しぶりでそれは それは楽しい時間だったわ

映画も 地味では有るけれど
最後を観て 「ほぉ~~~」って感激しちゃった
だから 今此処で上映されているんだと

それにしても 高齢者の多い館内は。。。
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]