忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにホカホカパンを食べたいと思って
ホームベーカリーに材料セット

時間が来ても良い匂いもしなければ
あの機械が一人で頑張る

『ドッカン ドッカン』って音もしない
開けてみると
粉と水とバター達が
それぞれに独立したまま

なぜだ!
理由がいま一つ分からないまま寝た
不貞寝だわっ
でもさ
今容器洗って片付けていると
PR
全く最近の若い子は
と昔は新しく息子に嫁がきたりすると
先ほどまでは 優しいおかぁさんが突然鬼と化す

なんて良くある話しだったけれど
今は変わったよね

大概は・・・
これは私の周辺限定だけど
「同居?絶対しない」と云う方が殆ど
その理由は様々だけれど
半分は

これからは好きな事をするのだ
自分の時間を大切にしたい
と云う意見だけれど
すっかり朝の風が寒かったりする今日に
「秋だナァ」と思う私

芸術の秋
なので今月は映画三昧する事に決めた
いつものバルトママさんと
大人の夜遊び?
レイトに行くのさ

終ってからモ○バーガーで
小腹を満たし
溜まったストレスを発散するのよ

今観た映画の事など一切話さずに。。。。
映画?
観た時に感動すれば良いのさ
大人な私達は
過ぎた事にはこだわりませんので
ところでね
スクリーンだけど
やっと諸々の更新を始めたような気がするけれど・・・
座ると暑い
開いて覗いてお返事書こうと思い汗だくになり諦めな日々
やっと此処にきたけれど

あの血液検査行ったけれど
なんともまぁ
一度では終らない私
最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]