忍者ブログ
4年ぶりに働き始めたものの。。。。お年には勝てないのか?
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ワン仔達と自然公園に車で出かけた
川で遊ばせていると 一人の老人?
老人とは幾つからか?
72歳だと言っていた方が
犬達に話しかけてきた

暫し 会話した後分かれた
水遊びも終わり 帰ろうと歩き始め
林の中で 前日に来た時に気になっていた忘れ物の写真を撮っていると

「撮ってあげましょうか? 良くお会いしますね」と。。。。
PR
先日の母の日に長男が彼女に促されて
初めて買ってきた花 カーネーション
元々 こういう買い物は苦手で 大概はケーキとか 靴とか CDとかだけど
さすがに 可愛い彼女に言われちゃねぇ・・・
これを持ってついでに 強引に彼女と初対面させた長男

どうせ会うなら
もっと 時間も 髪もある時が良かったわ
でも有難う

鉢植えの花が死ぬほど苦手な母・・・
枯らさないように育てなくては

彼女?
可愛いい 娘さんでした
未だ20歳なので 屈託なく 明るい
親の愛情をタップリ注がれた空気が漂っていたわ

どうぞ
今の職場・・・
ヘヤースタイルにも規定が面倒で
スーパーって皆そう?なのかなぁ

髪も肩につくと結わう
セブンの頃には パレッタで止めてユラユアさせていたけれど
ゴムで結わう位ならと切ったわ
ベリーショート
でも。。。

日に日に陽射しが強くなり
越してきた当初に 山の太陽を馬鹿にして酷いシミを作った
だから買ったの
でっか~~いツバのついた帽子
でもね。。。。

仕事も慣れ 段々生活ペースも掴め
昼にはサンボの様子も見ながら 好きな事をし放題な日々

ところでさっきラジオの占い聞いていて・・・
私の星座は

「あん肝が適している日です
便器にはもってこいですよ~

あ・・・あん肝の便器か?
あん肝 の形の便器を使え?
これが今日のラッキーアイテムか?

最新コメント
[11/27 ビーママ]
[10/18 sugarママ]
[10/06 ばあば]
[10/06 ばあば]
[09/26 ぐうぐう]
ご訪問有難うございました
"ake" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]